カスタマイズとは

カスタマイズとは、

ウィンドウズを自分の好みに設定しなおすことを
いいます。

見た目や、操作設定を自分に合わせたり、
パソコンのパーツを交換したりと、

パソコンを自分の使いやすいように
設定していくこと全般をいいます。

車の改良みたいなもんです。
どんどん自分の使いやすいように変えていきましょう!


こちらにもためになるブログがたくさんあります!
人気ブログランキング
この記事へのコメント
このブログ拝見させていただきました。
僕も、PC初心者向けに解説やソフトの紹介を主な内容として
ブログを運営しています。

ブログの中で用語解説となると、僕の場合、限界があります。

そのとき、このブログに出会いました。
わかりやすく簡潔な項目が多いので、僕のブログに来ている人にも
紹介したいなあと思いました。

そこで、このブログにリンクを張らせていただけませんか?
Posted by hota at 2009年08月20日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107644470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。